黒鯛烈士

和歌山発 黒鯛(チヌ)ふかせ釣り釣行記(^^)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
No 42
※ 釣行日 2010 6月20日  和歌浦 5:00~10:30

梅雨真っ只中っ! 
強風南風&雨が降りそうですが 久し振りに釣行ってまえ~(^^

IMG_6737.jpg

『海の神様女神様 今日も宜しくお願いします』 と竿を出したのは5:00頃 
南向き釣り座で暫らく頑張っていましたが・・
爆風南風と当て潮とウネリで 根掛かりの連発
貴重な00号のウキも持って行かれてしまう始末(T_T)
おまけに潮被りの有り様 ベチョベチョ~ もぅ無理っ!(+o+)

と言う事で北向き釣り座に移動
こちらは、若干穏やかではありますが、
本当に浅い  しもりが点在し 1ヒロ半程度の溝を探る感じ

今日は何時もの様なフグの猛攻は有りません
しかし 
さし餌のボイルオキアミは音も無く盗られはします
『オキアミが駄目ならコーンはどうやろ?』 
『ほんまにコーンなんか食うんかぁ?』 と、疑心暗鬼
しかし これが功を奏する事に♪
36センチ 35センチ 40センチと連発モード突入~(^^
その後も釣れそうな雰囲気でしたが、
爆風南風と満潮真近のうねりで危険を感じ10:30に早仕舞い納竿とさせて頂きました

IMG_6731.jpg



今日の釣果  黒鯛  35~40センチ   3匹
          べら  20センチ位     
          ガシラ 15センチ位
          フグ  10~15センチ位 5匹位     全てリリース

にほんブログ村 釣りブログへ    黒鯛通算36枚  キビレ通算5枚
2010/06/20(日) 15:24:37 | 黒鯛(チヌ) | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
